カズ・モーターサイクル

1098s 納車整備

1098sさんの中古車の納車整備です。

DSC_0182a.JPG
ベルトテンショナーは樹脂製からアルミプーリーに交換。
このタイミングで交換すれば将来的なリスクを低減できると思います。

DSC_0188h.JPG
ラジエーターホースはSAMCOに交換。
ステンレス製のホースバンドキットも同時に取り付けました。

DSC_0185w.JPG
クラッチはEVRの48Tキット 
ダンパーは純正を使用してスリッパー機能なしで組み直しました。

DSC_0205m.JPG
作業中に見つけたFフォークの滲みは、フォークシール・フォークオイルを交換して対処しています。
普通に普通の事しか作業していませんので地味な画像で恐縮です。
純正品ですから尚更ですね。。

DSC_0203f.JPG
前後タイヤ・ドライブチェーン・前後スプロケットは新品に交換。
やはり新品は気持ち良いですね。
中古車を購入する時は、この様な部分の状態が分からないので不安ですよね。

DSC_0210s.JPG
トップブリッジとステムナットはDUCABIKEに交換。

DSC_0206q.JPG
Rウインカーはmotogadgetのm-Blaze Iceを取り付け。
小ぶりでカワイイです。
お値段も、もう少しカワイイと良いのですが。。。

DSC_0204e.JPG
と言う訳で、いつもどうり私が思うレベルまでの納車整備はしました。