カズ・モーターサイクル

8日ぶりの更新

ご新規のお客様より998FE無料点検のご依頼。
早速、気になる点が。。。
タイヤサイズが変わっており、サスペンションがストロークするとタイヤがエキパイに接触しています。

DSC_0162b.JPG
こんな感じで、タイヤの所々にこの様な跡が残っていました。
流石に危険ですので、タイヤ交換すると共にタイヤサイズも戻します。

DSC_0166v.JPG
新しいタイヤはMICHELIN PILOT ROAD4

DSC_0170d.JPG
合わせてドライブチェーンも交換いたしました。

DSC_0167c.JPG
999Rさんは車検整備のご依頼。いつも有難う御座います。

DSC_0176u.JPG
ズレていた燃調は車検を機に補正しなおしました。
レスポンスも良くなり、「やっぱりRは違うね~」な感じに仕上がりました!

DSC_0178f.JPG
ご新規のムルティストラーダ1000sさんは無料点検のご依頼。
福島県よりご来店いただき有難う御座います。

「中古で購入したけど調子がいいのかどうかすら分からない」とか、「あれこれパーツが付いてるけどどんな状態?」なんて、不安がつきまとうのは当然のことで、それらを払拭してこそ長く付き合えるってものですのです。

「よそで購入したドカなんか見れません」なんて事は申しませんので、どうぞお気軽にお問い合わせください。 

DSC_0179s.JPG
さて、蕨まで来られたには理由が、時々エンジンが掛からなくなる。。。
修理の仕方は自分で考えなきゃいけません。
データー上の違和感から検証したり、色んなパターンを想像しながら逆説的に紐を解いていきます。

DSC_0180v.JPG