カズ・モーターサイクル

HYPERMOTARD796 / 加工して付けちゃいましょう!

ハイパー796さんは1100EVO用のRサスを取り付けの予定でしたが、796には付いていないリザーバータンクにラムダセンサーが接触してしまうことが判明したので、急遽センサーの取り付け位置を変更。

DSC_0087d.JPG
ホルソーで穴を開けてボスを溶接。

DSC_0095e.JPG
元のセンサーの位置にはプラグを付けました。

DSC_0096w.JPG
他は干渉せず1100EVO用のサスを無事に付けました。
ちょっとした加工が必要でしたがこの一手間で全然イメージが変わって、そこから更にもっと楽しく自分好みに近づけるためにはこう言ったパーツが一役かってくれますね。

DSC_0102q.JPG
Rスプロケとチェーンも交換済み。
さて、後はヘッドライトバルブをLEDに交換するのみ。

DSC_0104z.JPG