カズ・モーターサイクル

999s / Hypermotard EVO SP

車検整備中のご依頼999sさん
まだまだ999もご入庫頂き整備やアフターパーツの取付等々で人気がありますね。
前回の点検をしてから間もないので、今回は特に問題なしです。

DSC_0002v.JPG
DSC_0003v.JPG
ただ、始動性とエンジンのバラつきがありましたので再度エンジン調整をして完了。
ブンブン回りますよ!

DSC_0007v.JPG
こちらも車検整備のご依頼のHYPER EVO SPさん
整備中はこんな状態でバラバラ。
このタイミングでデジカメのSDカードが破損・・・携帯のカメラで撮影。。。

limagef.jpg
キャリパーはしっかり洗浄。

DSC_0006k.JPG
エアークリーナーはMWRに交換。

oimagei.jpg
SDカードを買い直して復活。
ステップはイタリアから取り寄せ。予想以上に早く入荷をしてビックリのCNC Racingを取り付け。
MONSTER 1100 EVOと共通のステップキットです。

DSC_0024w.JPG
見た目も美しいステップですが、実は見た目だけの効果じゃないんです。
カッチリしててシフトフィーリングが良い。
『カッチリ感』が出てそれが足に伝わりメリハリが分り易く運転もし易くなります。
見た目も大事&機能性も十分あるステップキットは入門パーツとしてお勧めです。

コレでサーキット走行でもステップを擦ることはなくなるはず?
空冷ハイパーもまだまだヒートアップアップ中です! 楽しんで行きましょ~

DSC_0019f.JPG