カズ・モーターサイクル

MONSTER S4

まだまだ寒さが身に沁みる蕨です。
そんな寒さに関係なく、今日も多数のご来店を頂戴し本当に嬉しい限りです!

ご新規のMONSTER S4さんは走行中にエンジンストールなどの不具合でご入庫いただきました。
点火系も問題ありでしたが、決定的な原因はガソリンタンク内に溜まっていた大量の水。
オーナー様に分かりやすく不具合の事情をお伝えできるように、これでも少量ではありますがペットボトルにタンク内部の水を取り出して保管。
500㏄以上はありましたかね。。。
勿論、かなりの錆汚れが堆積されていましたので、先ずは分解してタンク内部の錆取り洗浄をします。

DSC_0458.JPG
DSC_0456.JPG
DSC_0460.JPG