カズ・モーターサイクル

今年もありがとうございました!

今年最後のブログです。
年内にアップ出来なかった出来事やお伝えしたい事がたくさんありますが、
また朝になってしまうので、来年またアップしていきます。
12月はブログの方も滞り気味でしたが、来年は定期的に発信して行きます。。。

今年もこんな感じで、楽しくバイクいじりさせてもらってほんとに有難う御座いました。
仕事的な効果を狙っての言葉ではなく、本当に感謝しています。

僕がバイクに乗ってて「楽しい」と、いつも思ってる気持ちを、このブログを通して発信し、「ドカに乗って良かった」って思って貰えたら少しは恩返しが出来たのかもしれません。

そして、来年はもっとバイクを通して色々なイベントが出来れば、と考えております。
少しでも充実したバイクライフを分け合えれば、また来年も一生懸命がんばれます!

とにかく本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

ではよいお年を。。。