カズ・モーターサイクル

オシャレ

車検整備で入庫中の400SSさんは、前々よりご相談頂いておりましたディスクローターをサンスターのPREMIUM RACINGに交換。
ディスクの厚みやデザイン、カラーなどが全てセミオーダー出来るところが良いです。
オンリーワンな喜びが得られること、間違いなしですね。
また、400の様なシングルローター車両も1枚から購入できる設定もナイスです。
ルックスが抜群な事は言うまでもありませんが、その確かな制動力とコントロール性は一度体感しちゃうと、ノーマルには戻れませんね。

DSC_0245.JPG
MONSTER1100sさんはクラッチのオーバーホール。
年末になりますと何かと忙しくなりがちですが、バイクのメンテナンスもお忘れなく。
油種類はエンジンオイル、ブレーキフルードにクーラントと基本は全て常時在庫しており、いつでも作業対応が可能です。
他にも消耗品のプラグ類やバッテリーにフィルター系からブレーキパットなどなど,即日対応可能な在庫品も多々ご準備しております。
今年一年の汚れをリフレッシュして新年を迎えましょう!

DSC_0256.JPG
最後に前後ウインカーをドゥカティ―パフォーマンス製のLEDウインカーに交換。
純正のウインカーがイマイチだな、なんてお悩みの方も多々いらしゃるのではないでしょうか。
LEDに変えるだけで顔も引き締まった感じがして良いですね~

DSC_0255.JPG