カズ・モーターサイクル

1198s つづき

最近、軒並みご来店台数が上昇している1098、1198、848 シリーズ。

1198sさんは点検のつづき。。。ご依頼通り、油脂類は全交換。
タイヤはピレリのロッソコルサに交換。
何だかんだで今年もピレリが一番人気でしたね!

DSC_02d02.JPG
点検なので、キャリパーとブレーキパッドは洗浄してから組み付けます。
サーキット走行もされているとの事ですから、こんな状態が悪いと怖いですね。

DSC_01h94.JPG
綺麗になると気持ち良いです。

DSC_02q05.JPG
デジタルタイヤバランサーでダイナミックバランスをとります。

DSC_02r03.JPG
DSC_02s05.JPG
ドライブチェーンは交換。
スムーズに回ります!

DSC_0w206.JPG
純正クラッチはオーバーホールします。
洗浄、オーバーホール後の効果にはアフターパーツを取付けたと思えるほどです。
カスタムではなく新品同様に戻す作業ではありますが、基本が出来ていなければカスタムを施しても本来の性能を引き出す事が出来ません。
汚れが酷かった方はアフターパーツ以上に、きっと違いが分かりますよ。

DSC_02z00.JPG