カズ・モーターサイクル

MONSTER S2R1000 つづき

先日からお預かりしておりましたMONSTER S2R1000さんの点検のつづき。。。
オイルクーラーホースのフィッティング錆が酷く、目立つ場所なので綺麗にして欲しいとのリクエストがありましたので交換しました。

DSCw_0215.JPG
中古車を手に入れて気になる汚れは、小さな事からコツコツとですね。
でも確かに、この辺りの錆は気になりますよね。。。

DSC_02e17.JPG
タイミングベルト・プラグは交換。
ベルトは定期交換部品となっております。
ゴムですからある程度の期間を目安とするのと、表面の状態から交換をお勧めしています。

DSC_02c18.JPG
タイヤはメッツラーM7RRに交換いたしました。
これからのシーズンには良いかも知れませんね!

DSC_02a21.JPG
前後スプロケットとドライブチェーンも交換。
この辺りも掃除しない限りは勝手に綺麗にならず、只汚れていくのみです。
ブレーキダストやチェーンオイルとか色んな汚れにまみれてます。
車速センサーは磁力を帯びているので金属粉も溜まり易いです。

DSC_02m08.JPG
着々と仕上がりつつあります。

DSC_02e12.JPG
ETC取り付けの追加オーダー頂きました、元々取り付けてありました小物入れに中にインストール、他のハーネスはなるべく見えないように取り付けています。

DSC_02z23.JPG