カズ・モーターサイクル

チェンジ!

ご新規の1098sさんはエンジントラブルでご入庫中。
原因は判明しましたので、サクサク作業を進めます。

DSC_01422.JPG
進化の止まらない1098sさんはホイールの交換ご依頼。

DSC_01k23.JPG
このBSTはいつ見ても迫力ありますね。
この魅力的なホイールはなかなか言いにくいお値段ではありますが、装着後は人生が変わっちゃうくらいらしいです。。。
ここまで軽くなってしまうと車体のセットアップも必要ですが、それはまた後日に。

DSC_01fd25.JPG
DUCATIは新旧を問わず好きなのですが、MHRを見てからからはNostalgic病にかかってしまったのか、古い車に異様な反応を示してしまいます。
写真はスプロケとチェーン交換ご依頼のお客様のMH900eなのですが、このバイクの美しさときたらもうハンパなもんじゃなく。。。
まったく古さを感じさせないっ!なんて言うと嘘になりますが、そこにさえ魅力を感じさせるMHのデザインの良さには、改めて感心させられます。
こういうバイクをサラッと乗りこなせる渋いオヤジになりたいもんです。。。

DSC_01ds26.JPG