カズ・モーターサイクル

EVR

今日はあいにくの雨模様です。。。
車検整備でご入庫中の1098さんはEVR48Tクラッチキットに交換。
最近blogで掲載している為か、取り付けのご依頼も増えてきました。

DSC_0054.JPG
こちらは日々進化を遂げている、1098Rさん。
EVRカーボンエアボックスと、スロットルボディーブラケットをカーボンに交換のご依頼。
車体に取り付けると全く見えなくなる商品なので、証拠として掲載しておきますね。
軽量化。

DSC_0082.JPG
1098とSはシングルインジェクターに対して、1098Rは2インジェクター、12穴と4穴。
やはりRは格別。

DSC_00k83.JPG
かねてからお待ちいただいていた1098R用エアボックス、純正と比較して容量は30%UP。
しかしノーマルでもギリギリのスペースに設置しているのに、さらに大型化した事によって取り付けは非常に大変。

DSC_0085.JPG
分かる方には、よくコレが収まったな、と思うでしょう。。。
性能は勿論ですが、装着後のルックスもピカイチです。

DSC_00g87.JPG
こちらは以前に取り付けた1098sのエアボックス、シングルインジェクター。

DSC_1621f.jpg
同時にハイスロも取り付け。
一応安全の為、戻り側も取り付けました。

DSC_0l089.JPG
最後に取り付けの際に各センサーを外しているので、ECUに残っているエラーを消去しておわり。
今日は雨も降ってきているので、しっかりした加速を楽しむのは後日になるかと思いますが、心のリミッターは忘れずに気持ち良く走って下さいね!

DSC_00h90.JPG