カズ・モーターサイクル

向上

ご無沙汰しております。
昨日と打って変わって風のなく、今日はカラッといい天気ですね~
言い訳ではないのですが、先日の筑波走行会前の車両整備の準備、走行後の後始末、ご新規さまの不動車両の引き上げから、整備お見積り等でバタバタしておりました。

さて、ご新規さまの848EVO 
こちらはmade in Italiaの DUCABIKEのステップを装着しました。
ご自分に合った好みのポジションにすることが可能です。

DSC_0028.JPGDSC_0027.JPG
今回は一緒に車高調整ロッドも交換させて頂きました。
これで簡単に車高調整が可能です。

DSC_0029.JPG
こちらもご新規さまのST3
前後スプロケットとドライブチェーンの交換のご依頼。

DSC_0032.JPG
メンテさえしっかり行えば、ST3もまだまだイケますね! 
ご来店ありがとうございました。

DSC_0031.JPG