カズ・モーターサイクル

いよいよ木曜日は、、、

木曜日の筑波走行会が楽しみで寝むれない人もいるはず。
いくつになってもというか、とにかく寝れん。。。みたいな。
店内でYou Tube見て騒いでいる人もいたり、いよいよですね~

DSC_0025.JPG
前回は雨で中途半端でしたから尚更です。
最近聞かれるサーキット走行ってどうなの、あんまり難しい事考えずに参加するのが良いと思いますよ。

DSC_0026.JPG
ずーっとエンジンかけてなかった自分の998sは先日のツーリングで目覚めました。
絶好調で感激。
ご褒美にタイヤとブレーキパッドを新しい物に交換。

DSC_0023.JPG
998なので非力なだけに、パワーを使い切れるのである意味楽しい。。。
余裕のある1198やPanigaleの方がどちらかというと好きだけど、自分にはこれ位がベスト。