カズ・モーターサイクル

コツコツ整備

以前に定期点検の作業を行ったHyper Motarad さんはクラッチの交換のご依頼。
低速でのクラッチのガコガコ感と、高回転での滑りもありましたので、EVRの48Tキットにしました。
クラッチ関連、やっぱり見逃せないメンテの部分です。
今後も気持ちよく走るためにも、このあたりはおさえておきたいポイントですね。

DSC_0007.JPG
ご新規のMONSTER796さんはタイミングベルト交換のご依頼。

DSC_0008.JPG
1098Rさんは筑波走行会に向け前後タイヤをピレリV2 SC2に交換。
いつもありがとう御座います。
そうそう、22日(木)は久々に筑波に走りに行ってきます。
老舗ドカショップさん主催の走行会なので、今回もドカがワンサカ来るでしょう!
コケないようにしなきゃ・・・

DSC_0010.JPG
車検整備でお預かりしてます900SSさんはFフォークのO/Hと、Rショックをオーリンズに交換。
気にされていたグニョグニョ感などはシャキッと大変身して気持ち良く乗れる1台となってご納車できると思います。
大事に乗られれば、まだまだ刺激的でとっても楽しいバイクに間違いはありません。
しかし、未だにオーリンズでラインナップしているのが不思議です。。。

DSC_0012.JPGDSC_0016.JPG
MONSTER821さんは前後ウインカーをDP製LEDに交換。
ホント綺麗ですね。 勿論、夜走行での視認性もバッチリです。

DSC_0015.JPGDSC_0013.JPG
サイレンサーも交換。
近年のマフラーはデザインも素敵ですね。
これまた魅惑のサウンドとゴキゲンな加速を楽しんで頂ける事でしょう♪

DSC_0014.JPG