カズ・モーターサイクル

Custom

1198sさんはリアのウインカーをmotogadgetのm-ブレイズ アイス ブラックに交換。
小型でお洒落なウインカー見た目もスッキリすると車体のイメージは変わるものですね。
適合などはお気軽にお問い合わせ下さい。
お手軽ランプ系アイテムとしては非常にお勧めです。

DSC_2441.JPGDSC_2440.JPG
サーキット走行の1098sさんはアクラポビッチのフルエキを投入。
アクラは寸分の狂いもなくピッタリ取り付けられるので取り付ける側としては非常に助かります。。。
大排気量E/gのもたらす迫力のアイドリング音、回したときのチタン特有の乾いたサウンド♪♪ いや~、いいですね。

DSC_2449.JPG
Fブレーキマスターはオイル漏れをしていたのでRCSタイプに交換。
同時にスタータースイッチBOXは幅の狭い916用を配線加工して取り付けました。
これでスッキリ。

DSC_2455.JPG
カーボンアンダーカウルはフルエキ用に交換しました。

DSC_2456.JPG
DUCATIデビューしたMONSTER1100sさんはパーツの取り付け。
ドカのカスタムは先ずはココから!ってとこでしょうか。
小さなパーツでも取り付けてみると印象は変わりますね。
多彩なカラーバリエーションから選ぶのも、また楽しみの一つですよね!

DSC_2447.JPG
今回はDUCABIKEを取り付け。
こんな具合でイイ感じッ。 ワンポイント目をひきつけます。

DSC_2451.JPG