カズ・モーターサイクル

MultiStrada1000ds USED BIKE

ムルティストラーダ1000DS 中古車が入荷しました。
SOLD OUT!!
詳細は後日お知らせいたします。

初期モデルのグレーカラー、現地ミラノショーでお披露目した時の衝撃は今でも鮮明に記憶しています。
ショーモデルから殆ど変更なしでデビューしたムルティストラーダ、当時この個性的なデザインに賛否両論ありましたが、一目で「外車」と分かる他にはないジャンルとしてラインナップしていました。
実際に乗ってみるととっても軽快、視界の高いライディングポジションは長距離ツーリングも快適、日本の峠道の様なタイトなコーナーの続くようなワインディングには最適のモデルでした。
現行のツーリングバイクは時代と共に水冷化となり車重も250kgオーバーは当たり前になった事も事実です。
また、長距離ツーリングをしない街乗りの時はこの位スマートな方が、普段使用するバイクとしてはとっても身近な存在となります。

DSC_2105.JPG
オプションで純正トップケースが装着しています。
近年のツーリングバイクブームにも重宝する大型のキャリアBOX、パッセンジャーの背もたれにもなるクッション付きなので、タンデムツーリングにも最適。

DSC_2117.JPG
走行距離は17,880Km
ABSもトラコンも何も付いていない車両ですが、通常走行する分には全く問題ありませんね。

DSC_2131.JPG

DSC_2157.JPG