カズ・モーターサイクル

MONSTER S4

まだまだ熱いMONSTER S4さんは車検整備でご入庫中。
今回はサスペンションのオーバーホールのご依頼。

DSC_2277.JPG
早速、劣化した足回りのリフレッシュ。

DSC_2274.JPG
2001年モデル、いい感じに劣化しております。
勿論、距離だけでなくゴム系で出来ているオイルシール・ダストシールは経年劣化で亀裂等も見受けられます。
写真の左上の映っている部品はブッシュは擦り減っています。
ここはオーバーホールの際には交換した方が良いでしょう。
フォークオイルも真っ黒、匂いも強烈でした。。。
写真の様にばらしての交換となるので気になっている方、早めがオススメですよ。

DSC_2275.JPG
走りを大事にするオーナーさん、Rサスはオーリンズに交換しました。
気持ち良い走りにはお薦めのパーツです。

DSC_2278.JPG
1098sさんはタイヤ交換。
ブリヂストンのBATTLAX RACING RS10-Rに。
新製品、どうなんですかね??ライフとグリップ・・・

DSC_2283.JPG
グイグイ逝っちゃいます~。

DSC_2280.JPG