カズ・モーターサイクル

1098s

さて、昨日のつづき。。。
5・6 シフトフォークは結構削れていました。
やっぱりバラさらないと分からないものですね。

DSC_2186.JPG
歯の当りは、特に問題が無く、ドックの損傷も見受けられませんでした。
仮組みし、この後フォークの位置、スラストシムの調整です。

DSC_2184.JPG
クランクケース内のベアリングは全て入れ替え、替えられる消耗品は全て交換。
ガタはそこまでひどくはありませんでしたが、念の為ですね。

DSC_2191.JPG
冷凍庫でキンキンに冷やしておいた新品のベアリングを軽く叩いて入れます。
やはり新品の方が気持ちよく回転しますね。

DSC_2192.JPG
DSC_2193.JPG
DSC_2198.JPG
クランクメタルは交換時期だったみたいです。
異物などの噛み込みはありませんでしたが、状態は距離相応な感じです。
メタルとボルトは交換します。

DSC_2200.JPG
DSC_2205.JPG