カズ・モーターサイクル

中古車 Multistrada 1200 S Granturismo

中古車のMultistrada 1200 S Granturismoが入荷しました。
SOLD OUT!!
当社でメンテナンスしていた車両ですので整備履歴も残っているので安心です。
詳細は後日、中古車ページに掲載しますがちょこっとだけお見せします。

LEDフォグランプはGTだけの豪華な装備を持っています。
トップケース・パニアケース、合計121リットルあるので、連休中にこれで遠くに行こうかと考えちぇいますね。
「SPORT」「TOURING」「URBAN」「ENDURO」の4つの走行モード切り替えが出来たりと、これがなかなか良いです。
タウンユースで使う速度域のトルクがとても分厚く快適です。

DSC_1932.JPG
3,340㎞のガレージ保管車両、走行距離の少なさが魅力的です。
勿論、立ちごけも無い、無転倒車両です。
中古車整備でエンジンオイルやブレーキ・クラッチオイル等は交換。

DSC_1935.JPG
まだ距離も浅いのでタイミングベルトは張り直し、プラグは清掃。
このエンジンはとっても軽く回って気持ちがいい。
流石、エンジンのベースはSBK1198ですから、気持ちよく吹け切ります。

DSC_1913.JPG
ドライブチェーンは新品に交換、ムルティストラーダは530チェーンです。

DSC_1914.JPG
バッテリーはGSユアサ 日本製に交換しました。

DSC_1921.JPG
ツーリングには必需品のETCも取り付けています。

DSC_1918.JPG