カズ・モーターサイクル

classic

SPORT1000さんは安定性を求めてBremboのディスクローターの交換。
その前にキャリパーのお手入れ、パッドはメタリカ。
折角だから綺麗にしてからの方が気持ちが良いですよね~

DSC_1939.JPG
ゴールドのローターでカッコ良くキマりましたね~♪

DSC_1940.JPG
16日のサーキット走行も予定されているようですので、ガシガシ走って楽しんで頂ければと思います!

DSC_1944.JPG

MH900eさんはブレーキマスターをBrembo RCSラジアルマスターシリンダーに変更。
ブレーキホースも作製。

DSC_1890.JPG
ホイールはmarchesini M10Sに交換。
ディスクローターはBremboのT-Drive、キャリパーは4ピストン4パッドを同時に取付させて頂きました。
あえてキャストのキャリパーを選ばれるあたりが、玄人なT様らしいチョイス。
MHのイメージを崩すことなく装着して、見た目はノーマルっぽい雰囲気のままが狙いです。。。

DSC_1889.JPG
Rブレーキマスターは11mmから13mmピストンへ交換。

DSC_1900.JPG
Rキャリパーは32mmから34mmピストンへ交換。
組み合わせたタイヤはメッツラーM7RR スポーツ性能に優れたタイヤでドライ&ウエット時も安心して走れるタイヤです。
仕上がりにかなり気に入って頂けたご様子でした。ホント!カッコいいですね♪

DSC_1902.JPG