カズ・モーターサイクル

点検&車検

ご新規のお客様の一般整備、点検・車検などのお預り車輌が続々増えて参りました。
現行のPanigaleが増える一方で、1098・1198系のお客様も益々増え、連日作業を行なっている気がします。
まだまだ人気がある証拠ですね。
さて、こちらもご新規さま、1198sを定期点検のご依頼を頂きました。
先ずはフォークオイル漏れが酷かったので、O/Hしましょう。

DSC_1819.JPG
DSC_1825.JPG
点検は面倒臭いとは思いますが、普段見ない部分まできちんとチェックを致しますので車両の健康状態を確認するには丁度良いタイミングです。 
ツーリング先での故障などを回避することが出来ますので定期的に行なって下さいね。

DSC_1824.JPG
足回り完成。

DSC_1828.JPG
交換履歴の無かったタイミングベルトは交換しました。

DSC_1847.JPG
最後に各センサーのリセットとエラーチェック。
この度はご用命有難うございました。

DSC_1838.JPG
MONSTER S2R800さんもご新規のお客様で今回は車検整備のご依頼。
ありがとうございます。
中古車を購入時にハンドル周りは全て社外品、アップハンドルも付いていましたが一度ノーマルで乗ってみたい事もあったようでしたので今回、全て純正品に戻しました。

DSC_1841.JPG
新車時のタイヤとドライブチェーンは一緒に交換。
タイヤはメッツラーM7RR、このところ何台もメッツラーを組んでますがいい感触ですね。

DSC_183l5.JPG
DSC_1840.JPG
E/gオイル・その他の油脂類・タイミングベルトも交換。
この度はご用命、有難うございました。
今後ともメインテナンスから車検までなんなりとお申し付けくださいませ。

DSC_1846.JPG