カズ・モーターサイクル

晴天☼ 日曜日

車検整備中のM900ie スプロケの歯数は変えていないのに、チェーンが1コマ少ない97Lを使用していた為、元通りの98Lに交換しました。
これでチェーンのアジャスターが使用できます。

DSC_18s48.JPG
MONSTER 696さんは車検整備のご依頼を頂きました。
今回はベルトの交換とフェンダーレスキットの取り付けご依頼。

DSC_185d0.JPG
各センサーのリセットとメンテナンスマーク消去、電気系チェックして完了です。

DSC_185d5.JPG
MONSTER S2R800さんも車検整備のご依頼。
複数のエラーコード消去と、アイドルが950rpmと低くストールしそうでしたので1100rpmまで上げました。

DSC_185d6.JPG
998ベイリスさんはオイルシールからのオイル漏れ修理ご依頼。
危うく湿式クラッチになる所でした。。。

DSC_185d2.JPG
折角なのでSTMクラッチもOH、シャキッと綺麗にリフレッシュ完了です。
これでまた新たな気持で大切な愛車を長く楽しんで頂けると思います。
皆様も「乗換進められるけど、、この愛車が好き。メンテはどうしよ?」なんてお悩みでしたら、お気軽にご相談下さいませ。

ddd.JPG

このパーツは...ココをアレに変えたら...やっぱコッチの方がカッコイイなどなど...
妄想は止まらない感じの1098sさんは、純正クラッチからEVRのECTSフルキットの取り付けご依頼。
一度使用すると...ヤミツキになること間違いなし。
ココが決まるとカッコ良さも全然違いますね!

DSC_185aa7.JPG