カズ・モーターサイクル

近況

先日も書いた様に、とにかく時間が足りずメールの返信などが遅くなってしまったりと、不細工な対応になってしまってます。
ブログの更新も滞ってどうしようもありません。
書こうかなぁ?って思う時間は仕事を終え深夜。。。
書き始めてもすぐ眠くなってしまい、毎度「今日はいいか」という具合です。
まぁ無理矢理書いても面白くないのですが、どうしてもネタが貯まってしまい、結局公開せず、みたいな。
この数年ずっと習慣だっため、やはり頻繁にアップしていきたいと思う今日この頃です。。。

さて、今月末まで開催しているメンテナンスキャンペーンも残すところ、あと2日になりました。
今回はオイル交換作業が多いです♪
ご検討中の方はこのチャンスをお見逃しなく~っ!!

MONSTER696さんは伊勢神宮までツーリングに行く前にタイヤ、メッツラーM7RRとドライブチェーンの交換ご依頼。
安定感、乗り心地、この条件をバランスよく仕上げたい欲張りな方にはM7RRドンピシャですよ~

DSC_1671.JPG
DSC_1669.JPG
これから大改造も控えている、SPORT1000さんもM7RRとチューブ、オイル交換のご依頼。

DSC_1696.JPG
DSC_1695.JPG
996SPSさんもM7RRに交換。
多々ご入庫頂いておりまして今なら非常にお買い得にタイヤ交換出来ちゃいますので整備ならカズモへっ!ですよ。
さぁ~今月残り2日も全開で飛ばして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

DSC_10334.JPG
DSC_10336.JPG