カズ・モーターサイクル

Carbon

1098sさんは以前にアクラポビッチのフルエキをご装着頂きまして、軽量化&排気効率UP!
今回はEVRのカーボンエアBOXとカーボンスロットルボディーブラケットで軽量化&吸気効率UP!

DSC_1617.JPG
レスポンスやパワー感も格段に向上します。
外装を取り付けると全く見えないパーツですが、隠れたお洒落にしては勿体ないくらい綺麗な仕上がりですね。
対応車種も幅広くライナップされてfますので、ビビっときたオーナー様はお気軽にご相談下さい。

DSC_1621.JPG
同時作業でハイスロも取り付け。

DSC_1624.JPG
F4RRさんはBSTホイールをご装着頂きました。
相変わらず写真は下手ですがBSTが放つスペシャルなオーラが伝わるでしょうか。。。
見た目も非常に美しく細部まで拘りを感じとる事が出来る魅力溢れる一品です。
重量はカーボンですから、片手でひょいっと持ち上がるほど超軽量です。

DSC_1625.JPG
実はこのホイール、オーダーを頂いてから早数ヶ月。。。
南アフリカより到着いたしました特注製作の5本スポーク仕様なんです。

DSC_1627.JPG
ちょっと試乗。
やっぱ純正に比べてすごい軽快です。
自分のじゃないのであまり無茶は出来ませんが、そのまま半日くらい乗りこんでみたくなりました。。。

DSC_162999.JPG