カズ・モーターサイクル

久々

みなさんご無沙汰しております。すっかりサボってしまいましたBlog。
毎日チェックして頂いている方に申し訳ないです。。。
それでも尚、この廃れたブログを閲覧してくださってる沢山の方々。
どなたが見てくれてるかはわかりませんが、ここに掲載される事に少しでも興味をもってくれたり、情報源として閲覧してくれている事はとてもありがたく思います。
みなさんいつもありがとう。

昨日も多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座います。
週末という事もあり、車検や一般整備のマシンも多く沢山のドカがピットインしている今日この頃です。

さて、数ヶ月前からデザインを考え作業していた1098sのドレスアップが遂に完成しました。
究極のカスタムと言ってもいいでしょう。オールペイント!
妥協したくないのでオーナーさんと打ち合わせを数回、色々デザインを作り直したり、ペイント屋さんには無理言ったりで、ほんとすいません。。。
でも、ご覧の通り、とっても元気な姿に変身しました。

DSC_1701.JPG
うう〜。。。いつかはこんなバリっと仕上げたドカに乗りたい。。。

DSC_1705.JPG
1098RさんはクラッチのO/H依頼でお預かりしました。
遠方よりご来店頂きありがとう御座います。
しっかりメンテしてあげれば、新品同様に気持ち良いシフトフィーリングが可能となりますので、いいモノはしっかりとO/Hが必要な際には施して、長く使って行きましょう。

DSC_1697.JPGDSC_1713.JPG