カズ・モーターサイクル

SS800

やはり予想はしておりましたが、GW前で数日バタバタとしておりまして、気が付けばブログの更新もお久しぶりでした。。。
GWも控えておりますので、今のうちに愛車のコンディションをチェックして、気になる部分をスッキリさせちゃってくださいね。

さて、車検整備でご入庫頂きましたSS800ie
先ずはタイミングベルトの交換作業から。

DSC_1550.JPG
プラグが随分と燻っていましたので、燃調を取り直します。

DSC_1566.JPG
DSC_1562.JPG
この辺りが良いとこでしょう。
整備することでエンジンのパワーやトルクをアップさせると共に、燃料の完全燃焼を促進させることによって有害排出ガスを低減させますので、環境にも優しいですね。
今回はプラグ交換も合わせて作業させて頂きましたので、バチッ!と点火アップでパワーアップ&トルクアップを体感頂けるのではないでしょうか。

DSC_1561.JPG