カズ・モーターサイクル

4月ツーリング終了

4月ツーリングは無事に終えることが出来ました。
当たり前の話なんですが、当たり前にならない時もあったような。無かったような。。。

数日前に行き先は「伊香保温泉」とご案内しましたが、伊香保までのルートは全く決まっていない事は当店ではいつもの事です。
初参加者の方には驚きかもしれませんが、ルートは皆で決めた方が面白いでしょう!
さて、今回は参加者10名のうち勇気ある2名が初参加。
第二集合場所の上里SAで4名が合流して、ここで朝礼。
すぐに上信越自動車道へ、碓井軽井沢インターで降り軽井沢を目指します。

IMG_6032.JPG
絶好調の696

IMG_6039.JPG
お客様のお友達、川崎重工業モーターサイクル Z800

IMG_6041.JPG
白がとってもお似合い。

IMG_6045.JPG

IMG_6062.JPG
初参加のハイパーさん

IMG_6065.JPG
天気もよくて走ってて気持ちがいいです。

IMG_6068.JPG
私はのんびりディアベルでドコドコ。

IMG_6070.JPG
軽井沢のSAVE ONでコーヒーブレイク。
埼玉ではあまり見かけないSAVE ONですが、流行りのドーナツはメッチャ美味かったです。

IMG_6074.JPG
黒い人は、いつもタンクに肘掛け運転。

IMG_6078.JPG
肘掛け運転真似てる?黒くなった999s

IMG_6080.JPG
調子はいいけど、オイル漏れが気になる999s。

IMG_6084.JPG
峠の途中で小休憩。
ここで、すでに12時回ってました。。。
しかし辺りに何にも無し。

IMG_6094.JPG
でも大変きもちい道でした。
やっぱバイクはワインディングですね。

IMG_6097.JPG
しかし、お腹減ったなぁ。。。
めし屋探しへ。

IMG_6098.JPG
昼食。とても居心地が良い畳の大広間で、名物のマス重と蕎麦。
私は力うどん。。。「じゃ俺は山菜うどん!山菜盛り合わせ!」って、おススメを注文しないパターン。

11164802_898242000248363_900913561345iiiiiiiiii4606580_n.jpg
一日中、一般道はガラガラ。高速のパーキングにいたバイクや車はどこへやら?
土曜日だから?

IMG_6116.JPG
今が桜が満開の群馬。

IMG_6123.JPG
先頭を走ってくれたハイパー。
峠道はアクセル開け開けでグイグイ。

IMG_6125.JPG
IMG_6132.JPG
伊香保温泉に到着するも当初予定していた日帰り温泉場は時間外になって入れず。
急遽、別の温泉場に変更もこちらは激混みで断念することに。
何だなんだで時間も3時、今回は諦めて次回に持ち越しですかね。

IMG_6136.JPG
高速に入る手前で最後の給油。
さぁ関越で地元に帰りますか。

IMG_6140.JPG
なんにせよ、久々に楽しい1日でした。
いやぁ。。。バイクは最高ですね!

IMG_6143.JPG