カズ・モーターサイクル

メンテナンス

SPORT1000オイル漏れ修理の為、入庫しました。
愛車を良い状態で長く乗るための秘訣は、やっぱり定期的なメンテナンスですね。
油種類や消耗品以外にも経年劣化してしまうプラスチックやゴム類のパーツもリフレッシュ頂くと、より良い状態を保てます。

DSC_1515.JPG
燃料漏れもありましたので、同時に作業。
近頃はメンテナンスの相談をすると、乗換を進められてしまう...。お話もチラホラ。
この車両が好きで気に入っているので乗り続けたいとご相談頂き、メンテナンス中です。
消耗品や経年劣化パーツを交換し、燃料ポンプを交換している最中のヒトコマ。
綺麗に仕上げて、末永く良い状態で走行して頂くために対応させて頂いております。

DSC_1513.JPG
DSC_1535486.JPG
ストリートファイターは車検整備をご用命頂きまして、車検と一緒に日頃から気になられておりましたポイントもリフレッシュしました。
メンテナンスキャンペーン中でしたのでタイヤをピレリ・ロッソコルサに交換させて頂きました。

DSC_1500.JPG
「まだまだ長く良い状態で愛車を楽しみたい」そんなオーナー様の気持ちが感じられる一台です。
経年劣化や、消耗品類を交換しシャッキっとした状態に仕上げてご納車致します。
車検のタイミングに合わせて気になっているパーツの装着やリフレッシュの意味を込めて、純正品ではなく高性能なサスペンションへの入替えなどなどそのようなご相談もお気軽にどうぞ!

DSC_1499999.JPG