カズ・モーターサイクル

Multistrada1000s DS

ご新規のお客様よりムルティストラーダの車検整備ののご依頼をいただきました。有難う御座います。
主に使用用途はツーリングとの事でしたのでE/gオイルはelf MOT4 TECH 10W-50に交換しました。
タイミングベルトは使用年数、走行距離を考慮して交換いたしました。
中古で購入されて心配な方、早いうちに手を打った方が良いですよ。

DSC_1635.JPG
プラグはかなり燻っていますね、ライダーの運転が悪いからとかいった問題ではありませんのでご心配なく。
当時のムルティは排気センサーが付いていない為、ショップ側で燃調を取り直す必要がありますので基準値に戻します。

DSC_1638.JPG
引きずり気味だったブレーキは清掃して組み直します。

DSC_1642.JPG
DSC_1641.JPG
ETC取り付けのご依頼、フェアリングに目立たない程度の穴は開けますが、利便性を考慮してサイドカウル内に収めてました。

DSC_1644.JPG