カズ・モーターサイクル

Maintenance Day

998ベイリスは燃料漏れで入庫。
燃料レベルゲージらからガソリンが滲み出ていまいた。

DSC_1439.JPG
燃料計とガスケットの交換で作業完了。
乾燥しているこの時期、コンテナBOXのガレージ内でのガソリン漏れは、大変危険です。
ちょっとでも気になる臭いなどありましたらお気軽にご相談ください。

DSC_1443.JPG
車検でお預かりをさせていただいているMONSTER S2R800
いつもありがとうございます。

DSC_1445.JPG
タイヤ交換のご依頼で前回と同じ、ピレリ ディアブロ ロッソⅡに交換
タイヤは劣化の度合いであったり、ご予算であったり、色んな状況を判断した上でご一緒に決めさせていただいていますので安心していただけるかと思います。
今までタイヤはずっと任せっきりで、という方は是非一度ご相談ください。

DSC_1448.JPG
エンジンの調子がイマイチの様でしたので診断機を使用して再調整。
日ごろ乗られてて気になる部分がありましたらご相談ください。

DSC_1447.JPG
いつもお世話になっている1198sさんはステップバー交換でご入庫。
ミッションが入りずらいと気にになっているココも一緒にということで今回お預かりさせて頂きました。
STMクラッチのOH、クラッチディスク、ダイヤフラムスプリング、プライマリースプリング、ジャダープレートの交換。
当店では作業時に「他に何か不具合ないか」とチェックするように心がけています。
オイル交換等、どんな作業でもマメに通っていただけることで危険箇所を早期に見つけられますよ。

DSC_1450.JPG