カズ・モーターサイクル

F4RR 仕様変更

いつもお世話になっているF4RRさんはメンテナンスはもちろんのこと、色々とモディファイを進めていただいています。
整備やカスタムはオーナーさんのご要望をお聞きすることが始まりですが、それを元に私の経験やセンスなどなど織り交ぜながらじっくりと内容を相談して作り上げていく過程も楽しいですし完成度も高くなりますね。

ファブリ製のダブル・バブル タイプのスクリーン装着
肉厚でシッカリとした造りは価格以上の価値はあります。
純正のシルエットを壊さずに変更できるスクリーンです。

DSC_1265.JPG
バックスッテプはオートシフター付きなので機能を殺さずに改善して取り付けました。
しかし、MVのオートシフターの感度はとってもシビアですね。
ステップ取り付けでしたが、正直手こずりました。。。

DSC_1260.JPG
ブレーキパッドはエンドレスからsbsに交換しました。
キャリパーは一度 清掃してからNewパッドを組み付けます。
ディスカチャティーのディスクローターは推奨のsbsデュアルカーボンが相性いいみたいです。

DSC_1245.JPG
DSC_1247.JPG
Rサスペンションはスプリングリテーナーを取り付け。
純正のサスペンションをグレードUP乗り味は変えたい!
なんて時にはこちらの商品がお薦め。
好みの乗り味になるまでじっくりとお付き合いさせていただきますね!

DSC_1379.JPG
DSC_1383.JPG