カズ・モーターサイクル

作業進行中

車検でお預かりさせて頂いておりますMH900e
以前より足回りやブレーキ関係を含め、しっかりとメンテナンスを行って頂いておりましたので、特に大きく注意が必要な項目無しのコンディション。
やっぱりいつ見てもMHの放つオーラは半端無いです。

DSC_1133.JPG
999Rはオイル漏れと冷却水漏れで入庫。
限定車を更に外装をオールペイントしたことにより特別感満載の一台です。
オイル漏れはお約束のヘッドカバーからでしたので、ラジエターを一度外しガスケットを交換して完了。
水漏れはラジエターホースからの滲みでした。
こちらはSAMCOのラジエターホースに交換して対策。

DSC_1129.JPG
車体カラーとの繋がりも綺麗でバランス良くモデファイが進行しております。
これからが楽しみな1台ですね。
オーナー様にも仕上がりには大変ご満足頂けました。

DSC_1137.JPG