カズ・モーターサイクル

2015年

皆さま、長くお休みを頂いておりましたが5日より営業スタートしております。 
まだまだ昨年の作業真っ最中だったりしますが、なまった体も徐々に慣れてきた所で、まさかの腹痛と発熱で調子は××です。。
そんなこんなで今年も飛ばして作業していきます!

MONSTER900S ieはスロットルボディを取り外してTPSの再調整。
これで始動も格段に良くなり、アイドリングも安定しました。

DSC_dd0535.JPG
SS750ieは定期点検でご来店頂きました。

DSC_099ff9.JPG
998Rは車検整備で入庫中です。
タイヤとチェーンの交換で新年から気持ち良く走れますね。

DSC_10mu03.JPG
ムルティストラーダは次世代の輝き?! LEDヘッドライドバルブの取り付けご依頼。
正直、未知数なので経過観察ってことで。。。

DSC_08fe89.JPG
996SPSは車検整備のご依頼。
数年の不動状態からの復活ですが、先ずエンジンが掛からないので原因探しからですね。

DSC_1034.JPG
ひび割れカチコチのタイヤはメッツラーのスポルテック M7RRに交換しました。
DSC_1036.JPG
車検整備で整備中の1098sは調子がイマイチ。
こちらも原因調査中です。

DSC_1029.JPG
1199sは点検でこちらも整備中です。

DSC_1037.JPG