カズ・モーターサイクル

作業中

点検でお預かりしているMONSTER900ieはアイドリングしない状態で入庫。
スロットルボディを取り外して調整中です。

DSC_0547.JPG

HYPER EVO SPはシフトペダルがロックして走行不能に。
こちらは原因調査中。

DSC_0628.JPG

車検整備でお預かりのSS1000DS
今回は前後サスのOHのご依頼。
普段から定期的な整備をされているので他は問題なし。
整備は早期発見&早期治療がメンテ代を抑える基本ですので普段よりもオカシイなぁ~と感じましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

DSC_0637.JPG
SSも気づけば10年もの月日が経過していましたね。
足回りの整備をした事でシャキッと気持ち良く乗れる車体となっていると思います。
まだまだ現役バリバリのSS。お乗換えの相談なんかも少なくありませんが、大事に乗られれば、まだまだ刺激的でとっても楽しいバイクに間違いはありませんね。

DSC_0635.JPG

車検整備で他県よりお越し頂きましたMONSTER1100EVO
車検整備は先ずはお見積り、点検させて頂きその結果をもとに要整備個所のご提案をさせて頂きます。
そこからお客様にご指示頂きました個所の整備をさせて頂いてからのご納車という流れになっております。また、その際にご希望があれば実際に車両を見て頂きながらご説明させて頂くことも可能となります。
実際に見て頂くことで、どんなパーツが交換されるのかを知って頂くことも安心に繋がります。
お客様とじっくり話し合いご満足頂ける状態でご納車出来るよう、心掛けております。
タイミングベルトはかなり緩んでいましたので再調整。

DSC_0718.JPG
ドアライブチェーンはD.I.Dに交換しました。
スプロケットはまだ使える状態です。

DSC_0717.JPG