カズ・モーターサイクル

1198

1198の継続車検のご用命。いつも有難う御座います。
1098・1198と人気車種で、今でも結構走ってますね。
何度見ても感心する完璧なデザインです。

DSC_40398.JPG
走行距離に応じてどんどん劣化していくタイミングベルトとプラグは交換しました。
焼け具合のバラつき、汚れの溜まり方、電極の減り方等、エンジンの健康状態を知るのにスパークプラグの点検はとても有効です。

DSC_30405.JPG
皆さんも車両の健康状態など、気になる事だと思いますが普段乗っているとなかなか劣化具合に気が付かなかったりするのも現状です。
他の車両と比べる機会もないですしね。
定期的な整備・点検がお車の状態を良好に維持し、長い目で見るととても節約にも繋がりますよ。

DSC_20406.JPG