カズ・モーターサイクル

多種多様

タイミングベルト交換ご依頼の1198s。
ご新規のお客様でありがとうございます。
中古車を購入され場合、整備履歴などが気になる事だと思います。
普段乗っているとなかなか劣化具合に気がつかなかったりします。
他の車と比べる機会もないですし、お客様からの問診や無料点検結果と照らし合わせ、車両の状態のご説明と、今後の整備のご提案をいたします。
こういった作業を行う事で、中古車もとても快適に変わったり、故障を未然に防げたりも致します。
定期的な整備が状態を良好に維持し、長い目で見るととても節約にも繋がりますよ。

DSC_40121.JPG
車検整備でSS900をお預かりしました。いつも遠いところ有難うございます。
最近は車検&整備でのご入庫を多く頂いております。
時々電源が入らなくなってしまう事がある症状が出ていたようでしたが、パーツの交換後は改善されました。
新車からは3年、その後は2年毎に訪れます車検ですがただ通すだけでなく、専門店ならではの視点で愛車の診断と最適なメンテナンスによって安心で快適なバイクライフを皆様にご提供させていただきます。

DSC_0126.JPG
先日、他県から整備のご依頼を請けました。
遠いところ、有難う御座います。
GT1000はオイル交換、オイル漏れ修理、サスペンション突き出し変更、シート張替えなどなど。
オイル漏れはカムのカバーからでしたのでガスケットを交換しました。
時々エンジンオイルは「どのくらいが交換タイミングなのか?」などのご質問を受けますが、走行距離2500~3000㎞毎で交換して頂くことをお勧めしています。
作業はいつでもOKですので、お気軽にご用命下さいっ!

DSC_0125.JPG