カズ・モーターサイクル

998s BAYLISS

車検を始め、点検や整備などのお預かりで全く劣ろえを感じない998でいっぱいな状態ですが、作業は同時進行で着々と仕上げていっております。
ピットはまだまだ現役バリバリな998ベイリス2台が仲良く並び整備中です。
点検でお預かりさせて頂いておりますベイリス1号はエンジン不動状態で入庫。

DSC_10233.JPG
原因は燃料タンク内に大量の水が入っていた事でした。
勿論、ポンプで吸い上げられた水はインジェクターから燃焼室へ吹き付けていました。

DSC_10221.JPG
燃料タンクは洗浄、ポンプは水を吐き出し、フィルターは交換しました。

DSC_10237.JPG
人気沸騰中の998ベイリス2号は車検整備で入庫、こちらもエンジン不動でした。
不動状態の車両でも当社では車両引き取り行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
車検整備は車輌の状態を隅から隅までじっくりと拝見させて頂き、お見積を作成してからの作業となりますので、初めて整備に出される方にも安心していだだけるようにしております。

DSC_10243.JPG
ガレージで長期間保管もありFフォークはオイル漏れていました。
シャッキ!とした状態で楽しんで頂ける様にフォークはシールとフォークオイルの交換。

DSC_10235.JPGDSC_10248.JPG
足回り系のパーツは走行距離や年数が進むにつれて劣化していくものですが、意外と気が付かない間に、あららな状態になってしまっている場合もあります。
そのままの状態で使用を続けますと、本来の性能を発揮できない、なんて不具合が生じてしまいますので、定期的なチェックがお勧めですっ!勿論、ご来店頂けましたら足回り部分を含め、気になる部分をご相談頂けましたら隅々まで点検させて頂きます。

DSC_10244.JPG